2026-04-11 めんや 銀猫

おいしいので、リピートです。台湾つけ麺 特盛りレギュラー。台湾つけ麺は私のお気に入りです。今回は特盛り。前回辛味をアメリカンにしていましたが、今回はレギュラー。残る辛味がたまりませんな。タマゴはサービス券によるものです。つけダレにはモヤシも入っています。もっと欲しいけど、トッピングにはない(当然か)。
2 月にも来たんですが、なんか食べたくなったので再訪です。新しいアルバイトさんが色々注意されていました。接客に関してでしたね。
なんにしても美味しかったです。ごちそうさまでした。
評価:★★★★★ 星五つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

