2026-04-19 麺屋 十色

油そば こちらは何度もリピートしているお店です。おいしいです。海苔とネギは混ぜると訳分からなくなるので、別添の方がいいかもしれませんね。酢を3周ぐらい、ラー油を5周ぐらいかけていただきます。写真の右上に見えるのはスープなんですが、これも美味しいです。フリーなので何杯でもいただけます。
麺とタレの具合はちょうどいいですね。叉焼は二種類。それぞれ良い味です。席で注文して店員さんが持ってきてくれるタイプです。会計も席でできればいいのですけど、さすがにそれはデキナイっぽいですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。
評価:★★★★★ 星五つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

