2026-04-29 ラーメン ヤキソバ 一丁目

辛口ドロ焼きそば 焼きそばに背脂たっぷりかかったものです。背脂は見た目ほどしつこくなく、すんなりいただけます。正直言うともっとソース感が強いといいなぁ。あっさりした感じでした。背脂に焼きそば本来の感じが負けている気がします。私は紅ショウガも辛子もいらないのです。言うの忘れちゃった。
大盛りにしたのですが、スープがない分おなかにはたまらない感じですかね。 1 度ボイルした麺を鉄板で焼き上げる方法でなかなか手間がかかっていますね。目の前で焼いてくれるので臨場感もあります。
正直 2 度目はないかな。とはいえごちそうさまでした。
評価:★★☆☆☆ 星二つ
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

