2026-05-09 餃子の王将 弁天橋店

焦がしニンニク味噌ラーメン 黒く見えるのはマー油?焦がしニンニク?よく分からないまま食べましたが、おいしかったです。味噌ラーメンというよりもこれはこれで独自の感じ。炒め野菜も熱々で良い感じでした。麺は中細麺で、個人的にはもう少し太麺の方が好きですが、これはこれで美味しくいただきました。
味噌っぽさはあまり強くないので、「味噌ラーメン」と思って食べるとあれ?っと思うかも。野菜とのコンビネーションはよいので、こういうラーメンなんだと思えば良いのではないでしょうか。王将さんはチェーン店ですが、ラーメンの出来は高いと思います。ちなみに「麺なし」という謎のバリエーションがあるので、野菜スープとしてもいただけるのかな?
美味しかったです。ごちそうさまでした。
評価:★★★★☆ 星四つ
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

