2026-05-09 餃子の王将 弁天橋店

焦がしニンニク味噌ラーメン 黒く見えるのはマー油?焦がしニンニク?よく分からないまま食べましたが、おいしかったです。味噌ラーメンというよりもこれはこれで独自の感じ。炒め野菜も熱々で良い感じでした。麺は中細麺で、個人的にはもう少し太麺の方が好きですが、これはこれで美味しくいただきました。

味噌っぽさはあまり強くないので、「味噌ラーメン」と思って食べるとあれ?っと思うかも。野菜とのコンビネーションはよいので、こういうラーメンなんだと思えば良いのではないでしょうか。王将さんはチェーン店ですが、ラーメンの出来は高いと思います。ちなみに「麺なし」という謎のバリエーションがあるので、野菜スープとしてもいただけるのかな?

美味しかったです。ごちそうさまでした。

評価:★★★★☆ 星四つ

投稿者プロフィール

kaizawa