2026-05-16 ラーメン 猪や

黒とんこつ大盛り 紅ショウガ好きじゃないのでいらないというの忘れてた。まぁ、少量ですので気にせずに行きます。とんこつですね。ガツンととんこつです。最後はちょっと飽きてしまいましたが、とんこつラーメンの中では 1 ・ 2 を争うと思いますね。とんこつラーメンは細麺が多いと思いますが、何も言わなければこちらは太麺で提供されます。いいですね。太麺好きなので好印象です。替え玉は細麺だそうですが、最初から大盛りにしたので替え玉はなしでいきました。

途中少しコショウを入れて味変しましたが、豚骨が強すぎて味変になりませんでした。卓上には他にも味変アイテムがありましたので、次は試してみます。ちなみに卓上の調味料は投げ銭システムになっていて、券売機の前に投げ銭が置かれていました。千円札もちらほら見えていましたが、私は 500 円玉を一つ入れてきましたよ。

評価:★★★★☆ 星四つ

投稿者プロフィール

kaizawa