2026-05-23 ラーメン家 和ト( KAZUTO )

味噌ラーメン 新発田和玄の姉妹店。味も同じ。。。ではなく、少しマイルド系かな。野菜のうまみがやや欠ける感じでしょうか。私は甘味噌も苦にならないのですが、苦手な人もいるようですね。こちらも甘味噌です。太麺がデフォルトで細麺にも対応可。太麺が個人的に好きなのでありがたいですね。作っているところをみていないのですが、和玄と作り方違うのかな。提供はこちらの方が早かった気がします。おいしかったですね。

評価:★★★★☆ 星四つ

投稿者プロフィール

kaizawa