2026-05-21 らーめん猫満

台湾つけ麺 あれ? 実は銀猫という名前に変わった(今年の 3 月)はずなのですが、昔の名前の「猫満」に看板が戻っていました。猫満に戻したんでしょうか。まぁ店名はどうでもいいのですが、相変わらずおいしかったですね。私この台湾つけ麺大好物です。前回は辛さを最小のアメリカンにしたんですが、今回はノーマル。そして特盛り。若干むせ加減なんですが、ノーマルの方がいいかもな。特盛りで満足しました。
評価:★★★★★ 星五つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

