2026-05-21 らーめん猫満

台湾つけ麺 あれ? 実は銀猫という名前に変わった(今年の 3 月)はずなのですが、昔の名前の「猫満」に看板が戻っていました。猫満に戻したんでしょうか。まぁ店名はどうでもいいのですが、相変わらずおいしかったですね。私この台湾つけ麺大好物です。前回は辛さを最小のアメリカンにしたんですが、今回はノーマル。そして特盛り。若干むせ加減なんですが、ノーマルの方がいいかもな。特盛りで満足しました。

評価:★★★★★ 星五つ(満点)

投稿者プロフィール

kaizawa