2026-05-17 らーめんぽん蔵

味噌ラーメン 店の前はそれこそ何度となく通っていたのですが、あまり眼中になかった(失礼!)ので今回初です。味噌がおいしいと聞きまして味噌ラーメンにしました。味噌の味がしっかりしていておいしいですね。券売機は新札が通らないらしく、交換用の旧札が券売機裏にありました。店長さん一人のワンオペで、伺ったときには空いていましたが、私が帰る頃には続々と入ってきていました。
評価:★★★★☆ 星四つ
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

