2026-04-26 和玄

味噌ラーメン大盛り いつも食べているネギ味噌がネギ供給不安定ということで一時的になくなっていたのは残念ですが、相変わらずおいしかったです。甘味噌ラーメンなので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は大好きです。自宅からも近く、勝手に HOME と思っています。と言っても今年に入って最初の訪問。少し間が空いてしまいました。
ネギ味噌が好きなんですけど、手に入らないということでは仕方ないッスね。最高にうまい味噌ラーメンだと思っています。
ごちそうさまでした。また来ます。
評価:★★★★★ 星五つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

