2026-02-21 中華蕎麦 采ノ芽

美味しかった。塩そば。大盛りがなかったので、煮干し和え玉を頼んだんだけど、単品でもよかったかな。和え玉は味がついていたので、そのままいただきました。スープが残っていたのだけど、スープには混ぜないで食べさせていただきましたよ。味は申し分なし。
ただ、開店時間の 11 : 30 に到着して 24 組待ち! 実に 1 時間 10 分ほど待ちました。呼び出しが LINE で行われるので、車の中で待機できるのだけど時間がねぇ。待ち時間が長いのはちょっといただけない。呼び出されてからはさほど待たなかったのですが、次はないかなぁ。評価は味で行うのでフルマークでした。
評価:★★★★★ 星 5 つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

