2026-02-11 二代目猫満 めんや銀猫

先日、券売機の押し間違いで猫つけ麺を食べたばかりなんですが、どうしても台湾つけ麺を食べたかったのでまた行ってきました。今回は券売機のところでしっかり確認してきましたよ。祝日だったので、私が行ったときは 3 組待ち。待ち時間は 15 分ぐらいだったかな。まぁ当然満席で、2人のバイトさんがてんてこ舞いしてました。いつもはノーマル(辛さ)を選んでいるんですが、今回はアメリカン(やや辛い)にしました。私にはこれぐらいの辛さがちょうどいいみたいです。
相変わらず美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
評価:★★★★★ 星五つ(満点)
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

