2026-01-10 鶏そば縁道 本店

海老そば大盛り。ブレンダーを使って泡立てているそうですが、正直邪魔です。麺に絡んで美味しいんですが、しつこく感じます。あくまでも私の感想ですけどね。それが売りのお店ですから否定してしまうと全否定することになりますね。なんか緊張してしまう店構えも好みじゃなかったなぁ。上品すぎかな。
そんなこんなで私の好みではありませんが、麺・スープ・具材それぞれ見ればいいと思います。
評価:★★☆☆☆ 星ふたつ
投稿者プロフィール
最新の投稿
ラーメン2026年6月16日2026-06-13 ラーメン亭 吉相 イオンモール新潟南店
ラーメン2026年6月16日2026-06-07 麺者風天 新崎店
ラーメン2026年6月16日2026-06-06 製麺工房ドリーム
ラーメン2026年6月12日情報:和ト閉店

